Translate

スポンサードリンク

2021年3月25日木曜日

これ、美味しいんだよ。ちくわパンだよ


製パン会社の菓子パンをこよなく愛する私ですが、現在、とくに気に入ってる「推しパン」はフジパンさんの「ちくわパン」です。




 

なんというか、丁度いいんですわ。パンの厚みとほの甘さ加減に、中のちくわのはみだし具合、ちくわもパンの風味を消さない程度の主張。そのちくわに注入されているツナやチーズも程よい。菓子パンはやはり「パン生地が主役」なので、それを消してしまう程の素材の強さはいらないのだ。本格的なちくわをこのパンに使用すると、パンがかすんでしまうのだ。

もう一回言うけどこのちくわパンは、パン生地とちくわとツナとチーズのバランスが丁度いいのだ。だから美味しい。最寄りのスーパーには、時々店頭に並ぶけど見つけたら必ず買う。相模原のライフさん、このちくわパンをレギュラー商品にしてください。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿