Translate

スポンサードリンク

2017年11月27日月曜日

bloggerアプリ無くなったのね




ソフトウェアアップデートしたら
bloggerアプリが
開けなくなっちゃいました。

それよりずっと前に
blogger本家アプリは
終了しておりましたが、それでも
なんとか起動できて、記事も書けていたので
ずっと使ってたのに今回のアップデートで
iOS11では作動しませんとのこと。

ブラウザからだと凄く書きにくいし
動作も悪いので、本家の他に
bloggerの記事が書けるアプリを
ダウンロードしてみました。
画像挿入も出来た、テキストも書ける。




でもカメラ機能は無いのね。
まぁいいか、画像貼って記事書けたら
それでいいかな。

後はちゃんと投稿できるか。
それが重要なのだ。
さて、どうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿