Translate

スポンサードリンク

2016年1月10日日曜日

やめてよ

昔、何をトチ狂ったのか
フェルト手芸に手を出したことが
ありました。

想像以上に難しかったので
大量に買い込んだフェルトを
使い切ることなく、すぐに
挫折してしまいました。


まともに完成した物など殆ど
ありませんでした。
やっとの思いで、なんとか
形になったのが、この⇧物体です。

もう何年も前に作ったもので、
何の動物なのか、何を考えて
作ったのか、全く分かりません。

こんなの作っていたなんて
すっかり忘れていました。

今日、たまたまテレビ台の棚を
開けて、奥を掃除していたら
見つかりました。

写真を撮って、インスタにでも
載せようかと思って
スマホカメラを構えていたら
猫が興味を示したらしく、
こちらへ寄ってきました。


猫の体の一部が写り込みましたが
気にせず、撮影を続けます。


想定はしていましたが、
イタズラされてしまいました。

ちょっと、倒さないでよ。


気を取り直して
対象物を配置します。



あっ。


仕方ない、もう一度
配置やりなおし。


さて、撮ろうか。



あーーーっ




やめてよ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿